219407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫グッズ専門オンラインストア

猫グッズ専門オンラインストア

猫の変身セット



【New】キャットプリン レディースにゃんパイロット帽子♪ローズ
レディス用のパイロット帽子です。
帽子の左右横には、赤いバラが可愛らしく付いております。
頭にそっと乗せて、アゴにゴムをかけるだけです。金モールとマークが高級感ある帽子でございます。布はウールギャバを使用しておりますよ。
ゴムはサイズにあわせてから結んでください。頭ストッパーが中にありますので、ふかく被り過ぎないように調整してくださいね。


獅子舞にゃんに変身セット♪【受】【smtb-s】
コワーイ獅子舞に変身して邪気を払うのだぁ!!
こんな意気込みで変身してくださいませ♪
獅子舞のかぶりものはフェルト製で、少しだけ耳も出るようになってます。
唐草マントがかわいいデス♪
お正月にもぜひどうぞ!
アゴのマジックテープで帽子を着脱します。
唐草模様のマントは胸の前のループエンドでサイズ調整ができますよ。



キャットプリンカエルにゃんに変身セット
猫ちゃんが着ればカエルさんもこんなにかわいいっ♪
耳がカエルさんの目になっています。
しか~も!おそろいの首輪部分にはカエルさんの足が付いていて、
凝ったつくりになってますよ。
頭の部分は首の下でマジックテープで留め、
首輪部分は首の後ろで留めるタイプです。

まさしく招き猫!これは縁起がいいのです
猫の手どころか、猫の全身を借りちゃいました!これであなたもニャンコも金運がついて、とっても幸せになれるかも~。楽しい写真が撮れて、それを人に見せる事で、話題になって会話が進み、商談成立、お客様は満足満足、お友達が家に来て、世の中平和になって、そしてみんなが幸せになれるという、とっても理論的な正しい招き猫なのであります。


猫十字軍の戦士キティクルセーダーコスチュームMサイズ
軽く、着心地のいいディテールがたっぷりなコスチュームは、ベルト付きのケープ、ゴム紐の付いた帽子、靴底のないブーツで三点セット。


キャットプリン 三角帽&マントセット
魔法使い風のコスチュームを身にまとったら、あらら??ネコちゃんが凛々しく見えちゃうから不思議!フェルト生地でできた三角帽は小さめなので頭の上にちょこんと乗せてください。フードつきマントは、フックとマジックテープで簡単に着脱可能。胸のエンブレムがカッコイイでしょ?!これであなたのネコちゃんも聖にゃんこ学園の先生の仲間入りです!



キャットプリン 幸運のお犬様だワン 白犬にゃんセット/茶犬にゃんセット
カラーバリエーションは、茶犬にゃんと白犬にゃんの2色。帽子と金らんの羽織のセットはお買い得です!帽子のみ、金らんの羽織のみの単品もご用意しました。



キャットデビルコスチューム
キャットデビルコスチュームは、イタズラ好きな猫ちゃんにぴったりです。
帽子はゴム紐、マントは紐で調節できます。
帽子とマントのおしゃれなコスチュームは、ハロウィーンはもちろん、イベントごとやお出かけ用におススメです。


キャットプリン Go!Go!トラにゃんが行く 金リボンセット
お帽子は、頭にすっぽりかぶりアゴ下のマジックテープで着脱します。首周り32センチまで調整できます。金リボンは、首後ろのマジックテープで着脱します。30センチまで調整できます。



キャットプリン ブラボー 牛にゃんセット
牛柄ボアを使用しておりまして、牛柄の出方が全部違いますよ。お帽子は、可愛い牛角とお耳がポイントです。



キャットプリン ジャパニーズ コートキャットプリン ジャパニーズ コート
でましたぁー!!ネコの国「ジャパニャーズ国」のお姫様&お殿様のお召し物です!これを着た姫は御所車に乗って領土内(お家の中)を巡回して、爺やと婆やたちに(パパやママ)に...「ご苦労かけますね」と...優しいお言葉をかけてくださる...はず?!また、殿方はどなたも「若殿!!」とキャーキャー言われること間違いなしですよ


キャットプリンアッ!というまの金太郎にゃん♪
「気はやさしくて力持ち!」このかつらをかぶればみんな金太郎に変身できますっ。帽子(かつら)からは耳が出せるようになっていますので、にゃんこちゃんへの負担も軽くなっています♪「金」の字がかっこいい腹掛けもとってもキュートですっ☆


泥棒猫セット
泥棒猫って、チョーかわいすぎ~。
  ホームパーティーにこんな姿で登場すると、
  話題をかっさらうこと間違いなし。これはウ
  ケまくります!!
  なんたって「泥棒猫」でございますもの。
  この商品は、単品販売はございませんので、
  セットでお求めになってくださいませ。
  ゴロにゃんおすすめコスプレ商品です。
  もちろんお魚付きでございます



キャットプリン 恋のキューピット
ピンクのサテンでできたキューピッドの羽と輪っかのセットです。羽の縁にあしらわれている小さなお花のレースが可憐な雰囲気を醸し出しています。キューピッドに変身すれば、ネコちゃんがあなたの恋を叶えてくれる...かもしれません?!



キャットプリンアッ!というまの緑鬼にゃん♪
緑鬼はおちゃめな感じ♪鬼なのにこんなにかわいいなんて、おもしろいですよね~。「うちの子、こんなにかわいいのよ~」なんてお友達に自慢しましょう!



キャットプリンビバ!還暦だにゃん♪
真っ赤なシルクサテンで丁寧に作られた「還暦お祝い」用の特別なお洋服♪
『今まで一緒にいてくれてありがとう・・・そして、これからもずっとそばに居てね』そんな感謝と願いを込めて、愛するにゃんこちゃんのご長寿をお祝いしましょう!!


キャットプリンハッピー!福酉にゃんセット
お待たせ致しました♪毎年大好評の干支にゃんシリーズに2005年の干支「酉にゃん」が登場です。鶏冠とくちばしがとってもキュートですっ!


ペットコスチュームバット★キャット
●ペットコスチュームのバッドキャットスタイルです。


キャットプリン キラキラにゃんこのサンタクロース
マントについているお耳としっぽと、どの角度から見ても立って見える三角帽がポイント。これで今年のパーティーの主役はあなたのニャンコさんにキマリです?!


© Rakuten Group, Inc.